子宮頸がんは男性が持つHPV(ヒトパピローマウイルス)の感染により発病する事はご存じの通りです。
この対策として本年より子宮頸癌ワクチン接種の推奨が再び始まっており、私たちとしては若年層からのワクチン接種により時間が掛かるとは言え、今後徐々に現在年間約1万人の方が罹患し、3千人の方が亡くなっている状況の改善が図られる事は誠に嬉しい限りです。
只、約9年に亘り副作用の恐れからワクチン接種が推奨されなかったことから、現在20代や30代の皆様は謂わば無防備な状況に置かれており、自己防衛を強いられている状況に有ります。勿論少しでも体調に異変を感じたら、自ら産婦人科に行かれれよいのですが、やはり忙しさや検診台に上りたくない等の理由により逡巡されている状況が有る事理解しております。結果多くの方が初めて産婦人科の門を叩くのが妊娠した際の検診だとの報告が有る事も事実です。
その時に厳しい現実に直面する事を避ける為にも、1~2年に一度は当社が推薦する自己採取器具による検診をお勧め致します。当ホームページの「セルソフト検査KIT 」の中からとりあえず【子宮頸がん キット01 細胞診】で検査して見て下さいね。
検査キットが送られて来たら、説明書の通り好きな時に好きな場所で自己採取して、あとは同封している封筒に入れて提携検査会社に送るだけです。後は検査結果は直接WEB若しくは封書で送られて来ます。結果が良ければまず安心。1~2年後に再度検査をして下さい。
もし、残念な結果が出たら、この検査結果を持って直ちに産婦人科医にご相談下さい。実は自己採取による検診でも医師採取による検診でも余り芳しくない結果が出ても産婦人科医に行かれない方が多いのです。何の為の検診か分かりません。その際は是非産婦人科医に行って下さいね。早期発見、早期治療は子宮頸がんを克服する一番の近道です。
尚、当社の検査キットによる検診結果は、プライバシー保護の観点から貴方と提携検査会社間のみで共有され、当社は貴方よりの特別の依頼がない限りは内容に関しては関与出来ません。あなたのプライバシーは守られますので、どうぞご安心下さい。
子宮頸がんキット01 子宮頸がん検査 細胞診